ひできのお勧め週末断食

断食に最適な季節、春がやってまいりました。

冬に溜め込んだ余分な物をデトックスしましょう!

お手軽にストレスなくできるのが週末断食です。習慣にすれば、病気とは無縁の生活ができますよ!

では、週末断食のやり方です!

・金曜日の夕食は、消化の良いものを腹6分目頂く。できれば、めざめ玄米。

・土曜の朝は、温かい飲み物だけ。

・土曜のお昼は、めざめ玄米パウダーを20gを頂く。

・土曜の夕食は、消化の良いものを腹6分目頂く。できれば、めぜめ玄米。出来る人は、めざめ玄米パウダーを20gだけ頂く。

・日曜の朝、通常食べている人は軽めに、頂く。

・日曜のお昼からは、通常の食事に戻します。

毎週末やれば、鬼に金棒です。

また、軽めの運動をするとより効果的です!

ですが、お付き合いなどあると思いますので、隔週とかでも良いかと思います。続けやすいように工夫して続けてみてくださいね。