酵素ジュース ★レモン★

3月に仕込んだレモンの酵素シロップがようやく完成しました♪

暖かい場所に置いていたのになかなか発酵してくれず・・・(;_;) 完成までに約1ヶ月かかりましたが、お世話したかいがあり、美味しい酵素ジュースになりました(*´ω`*)

途中、待ちきれずに味見しちゃいましたが・・・(*´∀`*)

この味をご家族みんなで味わっていただきたいと思い、今回酵素シロップのおすそ分けを企画しています♪

水や炭酸水で割るのはもちろん!お酒で割っても絶対美味しいレモンの酵素シロップ(*^_^*) 約200mlで500円!です★

高輪オフィス来訪者のみご購入いただけます♪試飲もできますので是非お立ち寄りください\(^o^)/

数に限りがありますのでお早めに♪