3/10・3/17に試食会セミナーを開催

発酵発芽玄米(酵素玄米)に興味のある方、
試食会付きのお得なセミナーに参加してみませんか?

定員10名までと、少人数につき、
健康についての相談ができたり、
真の健康について分かりやすい講義が受けられます。

新型炊飯器cuckooの発酵発芽玄米を試食したい方、
cuckooを買ったけどもっと使いこなしたい方、
ご自宅で出来る発酵食品の作り方を質問したい方など、
細かなご要望にもお応えしますよ♪

おひとりさまでも、お友達連れでも
気楽に遊びにいらっしゃる感覚でお越しください(*’▽’)ノ

もちろん、試食として、発酵発芽玄米の他、
塩麹の浅漬、手作り梅干し、
大豆タンパクのベジハム、その他、時によって異なりますが、
豆乳ヨーグルトや甘酒等もあるかも

詳細はコチラ☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です