ポットラックベジパーティー♪

晴天の中、とある六本木のセレブ邸でポットラックパーティーを開催しました

お肉、お魚使わずに全て手作りでこんなにすてきなボリューム感たっぷりのお料理が並びました!

ベジ歴30年以上の方からな〜んちゃってベジの方まで集まりました。

準備の段階から元気エネルギーでキラキラ☆彡

デザートのかぼちゃチーズケーキは、Cuckoo炊飯器で作ってます。材料入れてマルチ調理スイッチONです。

お肉を食べるから筋肉モリモリになる!
お肉を食べて体力をつける!
真反対の事を当たり前のようにしてきた時期もありました。

コアラはユーカリを、パンダが笹を、そしてシマウマやゾウは、草を食べて生きているように食性というものがあります。

私達人間は穀物菜食が適応食だそうです。

なぜ~?

私達の歯32本のうち20本は臼歯といって臼状になっていて穀物をすり潰すようになっています。

又、肉食系の動物の腸は筒状になっているけれど私達の腸はテニスコート一面もあります。

この体の作りをみても穀物菜食が適応食なんです〜(*^-^*)ノ

菜食に興味のある方、ぜひメッセージください!

ベジクックを3 月 24 日(土) 11 時〜13 時に開催しようと思っています。

 詳細やお申し込みは、コチラでご覧ください。

スタッフT