★レモンの酵素ジュース仕込みました★

去年は、ジューシーフルーツ・ウメ・ブルーベリー・野草酵素の酵素ジュースを作りました\(^o^)/

どれも美味しかったです♬

今年の第一回目はレモンです(*´ω`*)

無茶々園のレモンを3kg仕込みました★

無茶々園は去年10月に2つの台風やってきて、直撃はしなかったものの、風が強く、中には吹きちぎれてしまった果物もあったそうです。

そんな中、風にも負けずに私達のところへ届けられたこのレモンは、運が良く、強いレモンです!とお手紙をいただきました(*^^*)

運がいい強い力を貰って美味しい酵素ジュースを作ろうと思います!!

仕込みから1週間経ちますが、毎日レモンのいい香りがするのでちょっと味見をしてみました(^o^)

まだ発酵途中ですが、爽やかな酸味とほんのり甘いレモンのシロップにスタッフ一同絶賛❢❢❢

この美味しさをみなさんにもお伝えしたく、急遽4/14に酵素シロップの会を開催することにしました(*´ω`*)

レモンは水で割っても、炭酸水で割っても美味しいこと間違いなしです(^ν^)

ぜひご参加ください☆

スタッフM*