スタッフオススメ商品 *さくら麹ぱうだぁ*

スタッフが実際に使用してみてよかった商品を紹介します(*^^*)

本日は●さくら麹ぱうだぁ●

国内産麹をパウダー状に粉砕加工した美容用品で、手軽にお肌のお手入れにご利用いただけます。              無添加なので、小さいお子様からご年配の方にまで男女問わず、全身のお肌のケアに安心してご利用ください。

原材料はなんと!コメ粉とコウジ酸のみ!!!(^o^)/       シンプルすぎて正直あまり効果に期待はしていませんでしたが・・・スタッフの生の声をお届けします♫

スタッフM 30代                     普段はクレンジングオイル→石鹸で洗顔でしたが、乾燥肌で洗顔後はツッパリ感があり、早く化粧水で潤したい!と思っていました・・・                         さくら麹ぱうだぁを使用して1日目・・・麹の匂いが気になりつつもパウダーのツブツブで気になる小鼻や顎ラインを丁寧にマッサージ!お湯で流すと、気になっていたザラザラ感が消えていました!そして、手触りもサラサラ&スベスベに(●´ω`●)     2日目・・・今度はマッサージした後3分程パックしました。  1日目より肌がしっとりしたように感じます!

スタッフT 50代
やっぱりシンプルなものっていいですね~!

さくら麹パウダーを洗顔のあとやさしくフェイスマッサージしてみたら、なんと! できたてのゆで卵のようなお肌ぷるんぷるんになりました〜。手の甲や、首、肘、かかとなど今の乾燥時期にはもってこいのパウダーでした。

思わず娘にもススメました。

スタッフN 50代
手の甲に使ってみました〜。
肌の色が白くなり、つるっつるになりました。
思わず頬ずりしたくなります。
今度
は顔に使ってみたいです♫

コウジ酸とは、麹から発見された化合物だそうです!

麹とは蒸したお米や麦に麹菌という、カビの一種が生えたもの!カビはカビでも、麹菌は「人間に役立つ、食べられるカビ」なのです\(^o^)/

麹菌ってやっぱりスゴイ(^o^)/!!!!!

麹菌は東洋の微生物の王様です。              麹菌は東洋にのみ存在する有用微生物です。
日本独特の気候風土により自然発生した世界でも類を見ないこの微生物は、デンプンをブドウ糖に、タンパク質をアミノ酸に分解する性質が強く、しかも効果的に脂肪を分解吸収するので、東洋微生物の王様とも呼ばれてきました。

麹そのものを食することはありませんが、古くから清酒、味噌、醤油、鰹節などの発酵製造に利用され、日本人の食生活には欠かすことのできない存在です。

そんな菌を含んださくら麹ぱうだぁ!!!            是非一度試してみてください(*´ω`*)

ご興味のある方はコチラからご覧いただけます♪♪