鍋が違うと味も違う!

先日、あまてらすスタッフミーティングのランチは、シチューでした。( *´艸`)
お肉入りと言っても、ベジミート(味付けブロック)を使っており、
原材料はベジ食材です。

前日に作っておいたシチューは、とっても味が染みていて大変美味でした!!
ベジミートなら、普段、肉食をしている方にも、物足りなさを感じさせず、
美味しく召し上がっていただけると思います。

週1でもいいので、ベジな食卓はいかがでしょうか。

そして、このシチューが美味しかったのは、お鍋にも理由があります。

この黒いお鍋は、「森修焼」さんに、あまてらすが特別に
”遠赤外線効果の高い黒の釉薬” を施してもらった、超プレミアムな土鍋 なんです。

これで炊くとなんでも味がまろやかで、美味しさが増します!
例えば、ごはんだと、炊飯器や圧力鍋で炊くより、
さらにモッチリ美味しく炊けちゃいます。

鍋が違うと味も違うんだなーというのが、不思議ですが事実です。

この鍋で、酵素ジュース作りも行っています。
量をたくさん、作るので他のお鍋も使うのですが、
やはり、この土鍋を使ったほうが、味が違うんですよね…。

試していただかないと味までは分からないと思うのですが、本当にお薦めなお鍋です。

ぜひ皆さんに試していただきたいものです。

 

▼シチューの様子

line_p2016119_213702 line_p2016119_213710line_p2016119_213711 line_p2016119_213659

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です