デトックスDAY2日目!!!

デトックス2日目!

スタッフT(50代後半) AGE量211 体内年齢53
スタッフM(30代前半) AGE量182 体内年齢41

私は断食をするのが今回が初めてです(^o^)          断食といっても今回はエドガーケイシーのりんごダイエットを実践している為、りんごは食べています!!

このりんごダイエットはりんごの繊維で腸壁にこびりついていた老廃物がきれいさっぱりと体外に排泄されるようになるそうです!

私は普段3食しっかり食べていて、朝ご飯を食べないと通勤中ふらついてしまったりします。なので、りんごダイエットは私に適してました。

まだ2日目ですが、1日目の15時頃が一番きつかったです(>ω<) りんごを食べてもすぐにお腹がすいてしまう・・・      そして、りんごに飽きる(早っ!Σ(・∀・;))

しかし、夜は早く眠れ、寝起きもスッキリしていて、アラームより30分も早く起きました\(^o^)/

そして、何をしても治らなかった頑固な肩コリが楽になってきました(^O^)

食事をすることによって使用される胃や腸に必要なエネルギーや血液などが、断食をすることによって体の修復に使用されているらしいです!!!

体って本当に不思議(*´∀`*)そしてすごい!!!

3日目の変化も楽しみです♪

スタッフMでした〜♫