デトックスDAY3日目!!!

デトックスDAY3日目!!!

スタッフT(50代後半) AGE量203 体内年齢50
スタッフM(30代前半) AGE量181 体内年齢41

変化を期待してAGEを測定してみましたが、体内年齢が若返るには時間がかかりそうです・・・(^_^;)

そういえば!仕事中、いつもなら睡魔が襲ってくるのですが、昨日、今日は全く眠くありませんでした\(^o^)/

これも体の修復作用なのでしょうか・・・?しっかり脳に血液が回っているという証拠ですね(゚∀゚)

肩コリの調子は・・・今日も順調です(*´∀`*)昨日は左肩の痛みが和らいだのですが、3日目の今日は右肩の痛みも和らいでます!

明日から3日間は回復食になります!おもゆと具なし味噌汁o(^o^)o

今からワクワクです(*^▽^*)

いきなり普段の食事をすると胃や腸への負担が大きく、激痛になるらしいです!Σ(×_×;)!

このまま胃や腸に優しい食事ができるよう心がけようと思います(*^O^*)

スタッフMでした~♪