炊飯器レンタルサービス開始!!

おかげ様で皆様にご好評いただいているめざめ玄米(発酵発芽玄米)炊飯器ですが、めざめ玄米(発酵発芽玄米)生活をもっと簡単に始めていただけるように、【炊飯器レンタルサービス】を2月より開始しました!!!\(^o^)/

レンタル方法は簡単です!

レンタル開始1ヶ月目は無料!(2月限定)
2ヶ月目からレンタル料が発生します!!
レンタル料は,6合5,000/月・一升10,000/月!!!

1ヶ月で返却もよし!継続で使用されるのもよし!です(*^^*)

めざめ玄米が気に入り、「ずっと健康でいたい!」「腸内環境を整えたい」「家族みんなで健康」「楽して健康」「デトックスしたい」と思った方はそのままご購入いただけます(*^^*)ノ

ご購入の際は、定価よりレンタル料を差引いた金額でのご購入となります。

初期費用0円でレンタル出来るので気になる方は是非一度お試しください(*^_^*)ノ

詳細は↓の画像をクリックして説明ページをご覧ください。

炊飯器レンタル