デトックスDAYを終えて・・・

りんごダイエット(デトックス)3日間終了しました\(^o^)/

今日から3日間は回復食です♬

思ったより楽でした!1日目はお腹がすいたけど、2・3日目は体がすごく軽くなりました。普段体が欲する以上の物を食べて、消化にエネルギーが使われているので体が疲れてくるのだと思いました。

りんごと水分だけで生活できそうだけど、食べる楽しさと美味しい食べ物を知りすぎてしまっているんだなぁ〜と感じました。お腹はペッタンコ♫体重は1.5Kgくらい減りました!       また定期的にやりたいです(*´∀`*)主人もやりたいと言っていたので次回は一緒に(^O^)

スタッフTでした★

1日目は特にお腹がすき、2人で「食べちゃう?」とか冗談で言ってました 笑

2・3日目は、あまり空腹感を感じることはありませんでした。体で感じたの事は、肩コリの緩和と視界がはっきりとしたこと! よく頭のマッサージをした後、目がすっきりして視界がはっきりするとかいうけど、私は全く感じませんでした・・・(^_^;)   でも、今回のデトックスで視界がはっきりするという意味がわかりました!!!

一番嬉しかったのは、ぽっこりお腹がペッタンコになったことです♫体重は-1.4Kg!これをいつまで維持できるか・・・^^;   私も定期的にまたやりたいです♫

スタッフMでした〜♬

今回デトックスの前後にニュースキャンで脳・腎臓・胃・腸の測定をしました!デトックスによって血流がよくなったことがはっきりとわかりました。パソコンの画面を通じて、体のバランス状態を簡単にわかりやすく、映像で一目で観れるのでとってもわかりやすかったです!

たった3日間でこんなに変化があると思わなかったのでみんなでビックリしています(・∀・)一人ではできないのでまたみんなでやろうと思います(*´∀`*)

次回は春頃・・・**