★あまてらすピクニック★

あまてらすでは、月に1度全員が集まってピクニックをしています♪ピクニックといっても、サンドイッチを持って公園へ〜(^q^) ではなく、会議のことをピクニックと言っています 笑

オフィスには常に3名ほどが常駐していますが、その他在宅でメルマガやHP、営業活動等をしているスタッフがいます(*´∀`*)  月に1度スタッフ全員が集まり、会議を行っています♪

あまてらすの会議は堅苦しいものではなく、わきあいあいとしていて楽しいのです(*^_^*)

2月のピクニックは14日のバレンタインだったので、男性陣に抹茶のチーズケーキ 栗入りをあげました\(^o^)/       そしてみんなで味見・・・笑

そして、茂さんからはメロンパンをいただきました(^O^)/