*お花見*

お花見日和*ということで、茂さん率いるあまてらすスタッフでお弁当を持ってお花見へ~(*^ω^)ノ

オフィス近くのお花見スポット♪
この時期限定のショッピングカー!!!
ちょっと肉肉しかったけど、美味しそう(*^▽^*)

私達は、めざめ玄米おむすびと漬物でランチタイム( v^-゜)♪

いつでも、どこでも少年のようにはしゃぐ茂さん(笑)

誰よりもテンションが高いです( *´艸)

そして、目黒川までお散歩★
目黒川と桜のコラボは綺麗でした☆

ランチタイムでは多くの人が桜の下でお昼ご飯を食べていました!

とっても賑やかで平和な風景が素敵(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

今週中くらいはお花見が楽しめそうですね( ´∀` )b

スタッフM*