*花笑みカフェ*真健康セミナー♪

ひな祭りの日に、花笑みという大宮にあるとてもオシャレなカフェで真健康セミナーを開催しました(*^▽^*)

参加者の皆さんは健康意識の高い方達で、私も勉強になりました(*^O^*)

皆さん、茂さんのエネルギーのお話や体のお話、食べ物のお話を真剣に聞いてくださいました♬笑いもあり楽しい会になりました❢

花笑みカフェでは、オーガニックコーヒーやローチョコ、マコモカレーをご馳走になりました♪

マコモカレーは初めて食べました(*´∀`)

今回は五葷抜きで作っていただきました!玉ねぎを使わないとカレーにコクが出ないらしく、いろいろと試行錯誤したようです・・・^^;代わりに、たけの粉を入れて作ってくれました!スパイスも良くきいていて美味しかったです(*´ω`*)

ティータイムには、こだわりのオーガニックコーヒーとローチョコ♪ローチョコも手作り!!!口の中でサラッとすぐに溶け、あと味もサッパリ♬

お土産にマコモの糠床をもらいました!野菜を半日入れるだけで良いそうです(*^_^*)家でさっそくやってみまぁ〜す\(^o^)/

スタッフM*