*菜食de腸美人〜プチベジクッキング〜*

桜便りがきこえた3月24日、「菜食de腸美人」第1回目を開催🌸🌸

普段何気なく食べている食に対して意識の高いステキな方達が集まりました〜\(^o^)/

手作り野草酵素ジュース、梅酵素ジュース、ブルーベリー酵素ジュースのウェルカムドリンクでお迎えです〜なんと贅沢な事!

菜食でたんぱく質が補えるのと、心配していたかつての私! 実は酵素ジュースからもタップリたんぱく質は摂れるのです。そして、解毒作用もあるので食べ物や空気中から摂取してしまう化学物質も解毒してくれるんです。

今回のメニューは

おからこんにゃくのカルパッチョサラダ、          ベジミートの唐揚げ、                   めざめ玄米、                       梅酵素シロップのゼリーのワンプレートでお腹も心も大満足

 

おからこんにゃくってこんな感じ?

ベジミートは初めて食べます!

めざめ玄米〜炊飯器持っているけど今、ちょっと眠ってます!

みんながいいよ〜、と言う炊飯器の実物見たかったんです〜

色々な声が聞こえてきました。

あまてらすは五感を刺激するオモシロイグッズが勢揃いしてます。いつも一つ一つ案内できない事がもったいないぐらい!  しかし、今回参加された方々さすがです。

めざとくいいもの見つけてご購入されてました。

次回は4月27日(金)〜プレミアムフライデーです      16時〜18時、 19時〜21時 お待ちしてま〜す♪

次回のメニューは、重ね煮アレンジ★野菜の重ね煮がポテトサラダとお味噌汁に変身(*^^)v

ベジミートのふわふわがんもとデザートは甘酒ボールです♬

スタッフT 🌷